SSブログ

自分だけの読書手帳を作ろう! [講習会]

20170202b.jpg

3月12日(日)日野町立図書館さまによんでいただいて、「自分だけの読書手帳を作ろう!」というイベントを行いました。読書手帳とは読書の記録や感想をつけるノートです。これを表紙を好きな柄を選んでいただいて和綴じ(康煕綴じ)で作りました。

当日はほどよく温かく天候もよく19名+2名(職員の方)の方が参加されました。約3時間、紙を折るところからはじめて皆様無事完成いたしました。
もっとも読書手帳はそこにそれぞれの方が自分の記録を書いてこそのものですから、これからが読書手帳の始まりなのかもしれません。

参加された皆様、いろいろ準備から後片付けまでお手伝いいただきました日野町立図書館の皆様ありがとうございました。
20170202a.jpg
201703a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本文紙けやきマルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。